そこにある「普通」の幸せ。

こんにちは、波平です

ここ数日壊れていたインターネットが復旧しました~

24時間コンセント抜き放置で直りました・・

このやっつけ復旧、再発の可能性高そう


ふだん軽快にパチコラしてる時は、パソコンのありがたみに気づかない。

壊れてはじめて気づく、その素晴らしさ。


他のことにも言えるね


愛し愛される人たち、いてくれてありがとう

仕事があってありがとう

電車、自転車ありがとう

自宅ありがとう

駅そば(大船軒)ありがとう

宅急便届けてくれた方ありがとう

洗濯機ありがとう

布団と枕、昼寝ありがとう


・・今日のお昼だけでもいろんなありがとうだ


そこにある「普通」が実は幸せなんだよね。

失って気づいたものがある、

これからは失う前に気づけたら・・



夏ももう終わり、今日は最後の暑さかな?
スポンサーサイト

| 日記