RYO Tシャツ 第二弾完成 !!

 RYO with 波平と愉快な仲間たち のコラボTシャツがついに完成しました

2011082522020000.jpg 

ジャーン!!

コピー ~ huronnto 

今回はイメージや色などRYOから注文を受け、コサッキーまこちゃんヒロユキたちと考えて作りました
サルミッションとは良く言ったもの、紫の怪獣が誰かはおわかりですよね

カワイイ感じで・・と言われ、かなり苦労しました 
(簡単な絵ですが・・)
RYOが喜んでくれてたのでほっとしました

やっぱり描いてる上で、喜び顔を見るのがこの上なく嬉しいですね~

Tシャツを渡しているところに、あのッチーローク登場!!

2011082522050000.jpg 

「RYOいけないっ!!そこだけは触っちゃダメだ!!」

2011082522010000.jpg 

・・という波平の制止をよそに、E・Tばりのポチっとな をしていまう少年ボーイRYO。

2011082522060000.jpg 

「・・・・・・・・・。」



コホンッ 
さて、そんな我らがRYOの

9/11「SWAT! in FACE vol.9

参戦が決定したOHANA一丸となって応援しに行こう

2011082522000000.jpg 

RYO、今回も HARD ROCK で熱い試合よろしくぅ

| ギャラリー