混ざり合うたび、強く成る!







  混ざり合うたび





  く 成る





p278s.jpg 





  パンクラス 278 に





  ハリネズミ男




ハリネズミ男5 
 





  来襲!!!





  6・12 ディファ有明にて





  その姿を 括目せよ!!




| スター ☆

愛 believe。











亮が、


USAへ旅立ちましたね。

独りで飛行機に乗って。 皆の想いを乗せて。


・・・現地のタクシー移動はダイジョブ?(笑)



人と人。

大切なのは 信じる 心。



 I believe。


亮、 ここで私は応援しているよ。 健闘を祈る






| スター ☆

未来に、何が待っている・・・!?



 先日の試合・・・


ハイライトがUPされておりますね・・・・







今回は " 静観 " という応援しない応援をしていました。

動画を見ると、やはり熱くなるというか、結果がわかっているのに体に力が入ってしまいます。

試合前の状況から残り少ない日数で、RYOはどうやってツクっていくのだろうか・・・
興味があったので、影でひっそり見ていました。

恐ろしく単純。 だが、大抵の人にはできない事をしていましたね。
デカイことができる人は、本当に小さいことができ、続けることができるんだな・・・。

結果、優勝。

う~ん、今回も、、 凄い男だ


RYOO.jpg 


少し前から・・・

何か、先を見据えているのではないか。 そう感じていました。

もしかしたら、それはとても嬉しいことなのかもしれない。

でも、まだ私にとって 眩しい光 は怖い。

また失うんじゃないか、その寂しさが怖いの。

例えれば、失恋を怖れて恋ができなくなった、あの娘と同じ。

でも。 少しして、マッキーみたいになれたら、、、

 " もう恋なんてしないなんて・・・・・ "



フフ・・ こればかりは、なるようになるしかないじゃん



さ~て明日はD5さんの栄・・・ 送別会だよ~

皆で気持ち良くD5さんを送り出してあげよう



11.jpg


・・・え、 ・・・6 ・・・月 !?




| スター ☆

空っぽになりたいなー



八田1



あの試合から、早一週間と弱。


八田は特に後遺症もなく、


試合後八田 

ビンビンしとります

一安心ですね・・・



今になって想うと、

試合前の動画ブログでのコメントが、全てを物語っていました。


 「 空っぽになりたいなー 」


全てを出し切る!・・・だからあのような闘いになったのですね。

守り切って手堅く防衛。は、そこになかった。


だから、

だから今はもう カラっと している。


そして、

八田は、、、

もう、

ネクストステージへ。


Check it out ! !   八田亮のブログ

| スター ☆

八田が爆発する日!!!


さぁ~て、いよいよですね


申し込む亮 

いよいよ八田が爆発寸前です!!

波平ドキドキです

緊張し過ぎて、

moblog_d27cc3c7.png

シッコ、チビリそうです


直前の八田ブログを見ると・・・

『 辞める 』 から 『 一時休止 』 になってるぅ~

辞める感がユルくなっとるぅ~


これは何を意味するのか!?

ディファに行き、その目で確かめろっ!!!!

今夜、八田が爆発するっ!!!!!!!!!!!


| スター ☆