波平の休日♪


さて、

たまには自分のことでもブログに書きますかね・・・


波平、お休みの日はお散歩に出かけますよ♪

たまに、自然の中に身を任せ己を忘れ歩き回りたくなるんです。

この前も近くの林に行きました。

DSC_0037.jpg

いつも一人ですが、自然の中ではさらに一人になる。

頭がボーッとしてきて、何も考えなくなる。

しばらくすると、行く先が見えてきて勝手に足が動き出す。

DSC_0036.jpg

何かに呼ばれてる・・・。

道が無くても突き進む。 

何も考えていない。 だが、どこかで恐怖を感じる。

この感覚はなんだろう?

DSC_0032.jpg

あ・・・ やっぱりこうなったか。

待っていてくれていたね。

闇には良い闇と悪い闇がある。

う~ん、、、行きたくない。

だが、やはり足が勝手に動く。

DSC_0028.jpg

そこには仏様。

良かった。

有り難や、仏様。

もう何年も人が入っていない草村かと思いきや、

誰かがしっかりと御加護を受けている。


戻る道は、オオスズメバチに襲われた。

日本では珍しい、世界最恐を誇る生物。

真っ直ぐに恐怖を感じちゃうね。

俺がイケなかった。 黒を羽織ってた。

そんな時は、道をゆずってあげること。

たまには回り道もいいじゃない。


ふふふ・・・ よし、

少し水浴びして帰るか。

DSC_0033.jpg

| 日記

トシボンノ画伯へ♪

o0800060013044878866.png


うふふ・・ 可愛い(*´з`)

| 日記

大雪と僕。

先日の大雪すごかったですね!波平の生涯で一番の大雪だったと思います

 fbzdbfd.jpg

いつもの三倍時間かけて勤務地から帰宅・・・
普通に60キロで走れるって、素晴らしいんだな~


fvfbf.jpg 

「〇〇がないと動かない」
「〇〇が動作しないと機能しない」

生活の基盤となるものには、なるべくその〇〇を減らしたいですよね。
最近のものには必要のない機能が多すぎる。

便利は不便利だな~・・・


fbfzdbfdb.jpg 

藤沢に近づくにつれ、道半ばでドロップアウトした車が増えていきました。坂の多い自宅付近はDO車の墓場と化していましたよ
結局波平も残り20メートルで、50センチのホワイトクリフに阻まれD.O!!クルちゃんはハウスできませんでした

それにしても、AGWでガラスコーティングしていたおかげで翌日の放置マイカーガラスは凍らずにすぐ雪が サッ と落とせてツルピカでしたよ
今まではガラスがバチバチに凍って、車スタートできるまで10分はかかっていたんだけどな~
やるね!AGWガラスコーティング

 以上、波平雪日記でした~

fbzfdb.jpg
fdgdfgdh

| 日記

姿を消したピロS・・・。

「 でずに 」 以来、鳴りを潜め微動だにしなくなったピロS。

これは何かある。


そう感じた私は、調査を開始することにした。



・・・すると

| 日記

柔術王子、ネクストステージへ!

むっ! いつの間にか変わっておる!!

何がって? よく見てみれば気付きますよ、『何か』を記す日記を。

これは何か起きそうです!

最幸~♪

| 日記